ジャンカーな日々

こころのすさんだ管理人[る~]がAndroid/Windows/Linux/OSX/iOS/パーツなどの話題やお買い得商品を紹介していきます

「引き出し1つ」から始まる! 人生を救う 片づけ

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%87%BA%E3%81%97%EF%BC%91%E3%81%A4%E3%80%8D%E3%81%8B%E3%82%89%E5%A7%8B%E3%81%BE%E3%82%8B%EF%BC%81-%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%82%92%E6%95%91%E3%81%86-%E7%89%87%E3%81%A5%E3%81%91-%E4%BA%95%E7%94%B0%E5%85%B8%E5%AD%90-ebook/dp/B0798C1WTS?SubscriptionId=AKIAIWZYVSMXX4HMRNIQ&tag=mobiinfo99-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B0798C1WTS

詳細を確認

- メーカー :主婦と生活社

- 価格 :

- 出品価格 :

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。続々重版!10万部突破!NHKあさイチ」“スーパー主婦”で話題の著者、初めての書籍。番組で話題となった整理収納術、時間の使い方や、お金との付き合いかた、家事の考えをあますことなく語った写真つき・イラストつき55編のエッセイ。暮らしと心をラクにするヒントをたっぷりとお届けします。(目次)1章 片づけと収納2章 家事3章 心地よい暮らし番組では語ることのなかった実生活のエピソードやNHKの番組取材で訪れた「香港」「スウェーデン」の片づけ紀行も収録。「……引き出しをひとつ片づけると、心がふっとラクになる気がしました。モノの整理がつくと心の整理までできるように思いました。(中略)家事や時間やお金の使い方は自分の思うようにコントロールが可能だということに気づき、そこに救いを求める気持ちがあったように思います」(本文より)感謝の声、殺到! 〈編集部に届いた読者はがきより〉「整理収納の本は整理できないほどたくさんもっていますが、この本はどの本とも違います。毎日どこへ行くのも持ち歩いています。何もしたくない日、疲れた日、この本をめくるとヤル気が出てきます」「井田典子さんは、『カリスマ主婦』として若い頃から順調に活躍されてきた方かと思いましたが、子育てに悩まれた経験をお持ちでとても共感し、涙が出ました。この本を2月に結婚した長女にプレゼントしたいと思います。専業主婦である生き方に自信が持てます」「井田さんがテレビでお話しされる、ひと言ひと言に、いつも励まされています。こちらの本も、テレビ同様、いや、それ以上に深い考えのもとにしたためられた美しい言葉の数々に自分まで清らかに、背筋がのびる思いです」「井田さんの持っているスキルや経験によって得たものが全て凝縮されて詰まっている一冊。まだこういう家事の技術を知らない人のために作ってくれたんだなという思いやりを、ていねいな文章やわかりやすい写真から感じました。まさに人生を変えてしまう名著!」

ジャンカーな日々はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。ちょっとだけ紹介ついでにお小遣いをいただいております(_ _)