ジャンカーな日々

こころのすさんだ管理人[る~]がAndroid/Windows/Linux/OSX/iOS/パーツなどの話題やお買い得商品を紹介していきます

自動的に夢がかなっていく ブレイン・プログラミング

https://www.amazon.co.jp/%E8%87%AA%E5%8B%95%E7%9A%84%E3%81%AB%E5%A4%A2%E3%81%8C%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%8F-%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BA-ebook/dp/B074WLDBY7?SubscriptionId=AKIAIEUX2MUHF2VBSDEA&tag=mobiinfo99-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B074WLDBY7

詳細を確認

- メーカー :サンマーク出版

- 価格 :

- 出品価格 :

★世界累計2700万部を叩きだし、「大きな夢」をかなえた『話を聞かない男、地図が読めない女』の著者アラン&バーバラ・ピーズによる最新作が、ついに日本上陸!★いま、最強の「願望達成の本」が誕生!著者アランとバーバラが人生最大の危機におちいったとき、二人が頼ったのは脳科学だった。どうすればこの苦境を乗りこえて、成功への道を切りひらくことができるのか。最新の脳科学を学んだ二人が見つけ出したのは、危機をチャンスに変えるため、脳をプログラミングしなおす方法だった。そう、脳には、自分でプログラミングできるシステムがあり、これをうまく操作すれば、人生は驚くほど思いどおりになる。本書では、著者夫妻が自らの体験を赤裸々にユーモアたっぷりに語りつくし、人生を望みのままに形づくる技を伝授する。本書に書かれていること:●脳科学の最新研究をどう利用すれば、人生を成功に導くことができるのか?●人生を変えるには、まず何をすればいいのか? どうしたら自分の望みを知ることができるのか?●信念を持って目標を貫きとおし、仕事も人間関係もバラ色の人生を手に入れるには?「今の状況から抜け出したいのに、どうしたら最初の一歩を踏み出せるのかがわからない」そんな悩みも本書を読めば解決する。この本を読めば、あなたが心から望むことが何なのかがはっきりし、それを手に入れるための方法がわかるだろう。そして、これからの人生で、どこへでも行きたいところへ行けるようになるには、どうしたらいいのかを知ることができるだろう。*目次より第1章 RASの秘密を知る第2章 自分の望みをはっきりさせる第3章 明確な目標を決める第4章 期限を決めて計画を立てる第5章 他人がどう思い、何をしようが、なんと言おうがやりぬく第6章 自分の人生に責任を取る第7章 目標を視覚化する第8章 アファメーションの威力第9章 新しい習慣を身につける第10章 数のゲームを楽しむ第11章 ストレスに打ち勝つ第12章 恐怖と不安を克服する第13章 絶対にあきらめない第14章 どん底から再出発する第15章 おさらい

ジャンカーな日々はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。ちょっとだけ紹介ついでにお小遣いをいただいております(_ _)