ジャンカーな日々

こころのすさんだ管理人[る~]がAndroid/Windows/Linux/OSX/iOS/パーツなどの話題やお買い得商品を紹介していきます

ガイド枠付き ipad 9世代 2021 / ipad 8世代 2020 / ipad 7世代 2019 ガラスフイルム 【2枚セット】ラウンドエッジ 指紋防止 ipad 10.2 保護 強化 タッチ ガラス フィルム ipad 10.2in フィルム 第7世代 / 第8世代 ガラスフィルム タブレット 保護フィルム 光沢 タブレット用保護フィルム 強化ガラス 液晶 ガラス ケース フィルム 【3D Touch対応 硬度9H 厚さ0.26mm 国産AGC旭硝子素材 気泡ゼロ 飛散防止 高感度 高透過率 衝

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C1LLGJ4Q?tag=mobiinfo99-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1

詳細を確認

- メーカー :seninhi

- 価格 :¥990

- 出品価格 :¥990

【Seninhi 】1年間で累計50万枚を販売しました。Seninhiは日本の有名ブランドで、商標登録番号6082537です。有名ブランドでより安心です、当店のブランドへのご支援、誠にありがとうございます。我々は必ず最高の製品をお届けしますので、安心して購入してください。 【対応機種·簡単に貼り付け】for ipad 10.2in 9世代 2021 8世代 2020 7世代 2019 タブレット フィルム 専用に設計されています。私たちの強化ガラスフィルムは自動吸着コーティングを使っており、気泡が出にくく、誰でも簡単に貼り付けます。 【ご注意】このタブレットPC画面のエッジ部分が湾曲している状態なので、保護フィルムのサイズが携帯画面と同じサイズだとしっかりと貼り付けられなくて、エッジ部分が白くなったり、携帯の保護ケースに邪魔になるなどの問題を発生するかもしれないため、保護フィルムが画面よりも小さく設けています。【パッケージ内容】①強化ガラスフィルム2枚 ②インストールツール2セット ③気泡抜きスクレーパー1枚 【優れるガラスを選択・硬さ9H+】 私たちの ipad 10.2in 9世代 2021 8世代 2020 7世代 2019 ガラスフィルムは業界最高レベルの硬さ9H+を使っており、4.5時間以上の高温処理加工しておりますので、ガラスフィルムは通常のガラスの硬さの5倍に達しました。シリコンコーティングを内蔵して、ショックを抑えることができ、画面への損害を最小限に抑えます。更に特別なデザインを使っており、保護フィルムがタブレットの画面をしっかり保護する同時にガラスが割れでも、ガラスの破片が飛びません。安心できます。 【指紋防止・高感度タッチ】 このガラスフィルムは高耐久の撥油コーティングを使っており、滑らかなタッチ感を実現しました!そしてガラスフィルムに撥油コーティングを加工しており、指紋、汚れ、油、水などがスクリーンに付いても軽く拭くだけできれいになります。滑らかな操作体験を実現しました。当社のガラスフィルムは、通常の製品よりも滑らかな感触を備えて、感度が高く、快適に操作でき。 【信じられないほどの透明感】 本来の画質を再現するために、国産旭硝子AGCガラスを使って、最高の光透過率を実現し、保護フィルムが優れた透明度を確保するため、ぴかぴかなガラスフィルムはタブレットの画面にまるで貼っていないような感じします。タブレットPCをオリジナルで美しさを保持します。

ジャンカーな日々はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。ちょっとだけ紹介ついでにお小遣いをいただいております(_ _)