ジャンカーな日々

こころのすさんだ管理人[る~]がAndroid/Windows/Linux/OSX/iOS/パーツなどの話題やお買い得商品を紹介していきます

ベルモンド 新型 iPad mini 第6世代 2021年モデル ペーパー 紙 ライク フィルム 上質紙のような描き心地 日本製 液晶保護フィルム アンチグレア 反射防止 指紋防止 気泡防止 BELLEMOND IPDM6PL10 B0423

https://www.amazon.co.jp/dp/B09GV7LCQY?tag=mobiinfo99-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1

詳細を確認

- メーカー :BELLEMOND

- 価格 :¥1,480

- 出品価格 :¥1,480

【対応機種】 新型 iPad mini 第6世代 2021年モデル 【海外でも認められた日本品質】素材、整形、加工、パッキングすべて日本国内で行っております。高品質な国内素材を採用し、国内の工場で製造することで、大手メーカーに負けない品質と性能を実現しました。また、メーカーがダイレクトにインターネット通販を用いて販売することで、中間コスト、広告費を削減し、このような低価格を実現しました。 【紙のような書き心地を忠実に再現】 新型 iPad mini 第6世代 2021年モデル 用 ペーパー 紙 ライク フィルムは紙のような書き心地を再現しました。紙の摩擦係数に近づけるとともに、紙に近い周波数を追及しました。 【反射防止】光の反射を抑えるアンチグレア(ノングレア)の特性があります。紙を見る感覚に近づけました。※透明感を求めるユーザーには向きません。 【画面を保護】 新型 iPad mini 第6世代 2021年モデル 用 ペーパー 紙 ライク フィルムは鉛筆硬度3Hの国内基準をクリア。 【耐久性】耐擦傷性試験にて、500gのスタイラスペンで5000回の筆記試験を行っても、フィルムの品質劣化は認められませんでした。 【極薄PET素材】 新型 iPad mini 第6世代 2021年モデル 用 ペーパー 紙 ライク フィルムは厚さ125μmmの極薄PET素材を採用。タッチ感度の低下はありません。 【気泡レス】吸着面は特殊なシリコン素材を採用した自己吸着式です。時間の経過で残った気泡は分散していきます。指やカードで簡単に押し出すこともできます。

ジャンカーな日々はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。ちょっとだけ紹介ついでにお小遣いをいただいております(_ _)