ジャンカーな日々

こころのすさんだ管理人[る~]がAndroid/Windows/Linux/OSX/iOS/パーツなどの話題やお買い得商品を紹介していきます

Anacend 【2021年オリジナル新型】 ゲーム指サック 超薄銀繊維 人間工学に基づき スマホ用指カバー スマホゲーム 縫い目ゼロ 手汗対策 24ゲージ 高密度 高感度 操作性アップ 全機種対応 8個入り (マルチカラー)

https://www.amazon.co.jp/dp/B08ZC7362R?tag=mobiinfo99-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1

詳細を確認

- メーカー :Anacend

- 価格 :¥1,299

- 出品価格 :¥1,299

【オリジナル新型】商品の感度、耐久性、フィット感、付け心地を総合的に向上させるために、新しい生産設備と生産ラインが導入されました。指サックのデメリットに対し、1年間にわたり、200人がテストを行い、商品の改良をしました。一連の努力でどのような効果が達成されたかというと、①人間工学に基づき、恒常に約200gの巻き付け力、圧迫感がない感触を実現しました。②ナノテクノロジーで指サックをより軽く薄く、縫製い目ゼロ、通気性に優れることにできました。③市販の15ゲージ指サックを比べると、1平方センチメートルあたり最大120の接点を持つ24ゲージ高密度技術を採用し、長時間プレイしてもほつれにくいゆびサックが完成!④タッチスクリーンの反応が速くなり、クリックし損なうことはなく、ホットメルト接着ワイヤーでサイドラインをロックするといった進化も遂げました。 【素手のような操作感】厚さはわずか0.3mm、タッチパネルでの細かな操作や連打、スムーズな動きができる同時に、反応が早くなり、使用体験も良くなり、ゲームのレベルアップにつながります。自分のプレイスタイルで楽しもう!②0.1Ω超低抵抗で素手操作の摩擦係数に一番近いです。画面の汚れ、滑りすぎなどの問題を解決しました。③伸縮性に優れた素材なので、どのサイズの指でも合います。指の太さは気にせず、実力を十分に発揮することができます。 【高感度】銀繊維の量がアップ!指先、指腹や指の側面までカバーします。普通の銀繊維指サックより2倍以上の感度を実現!手汗防止、高感度、ほつれにくいなどの特徴を持つ指サックです。日常のスマホ操作、ゲーム用などにピッタリ! 【通気性アップ】①蒸れを防ぐための通気穴や臭いの少ない銀繊維を使うことで、指への不快感を軽減!薄くて通気性が良いため、長時間の使用でも、蒸れにくい仕様になっています。②長時間プレイしてもスマホの画面が汚れにくいです。 【多機種対応】全てのゲームに対応。タブレットPC&スマートフォン全機種対応します。 【パッケージ内容】ゲーム用指サック×8 日本語説明書×1 【素材】銀繊維 【サイズ展開】長さ約42mm;内径約16mm

ジャンカーな日々はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。ちょっとだけ紹介ついでにお小遣いをいただいております(_ _)