ジャンカーな日々

こころのすさんだ管理人[る~]がAndroid/Windows/Linux/OSX/iOS/パーツなどの話題やお買い得商品を紹介していきます

やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯(ニューゲーム)3 最強究極の七大罪使いは淫らな南国を創り楽しむ (講談社ラノベ文庫)

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%84%E3%82%8A%E3%81%99%E3%81%8E%E3%81%9F%E9%AD%94%E7%A5%9E%E6%AE%B2%E6%BB%85%E8%80%85%E3%81%AE%E4%B8%83%E5%A4%A7%E7%BD%AA%E9%81%8A%E6%88%AF%EF%BC%88%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%EF%BC%89%EF%BC%93-%E6%9C%80%E5%BC%B7%E7%A9%B6%E6%A5%B5%E3%81%AE%E4%B8%83%E5%A4%A7%E7%BD%AA%E4%BD%BF%E3%81%84%E3%81%AF%E6%B7%AB%E3%82%89%E3%81%AA%E5%8D%97%E5%9B%BD%E3%82%92%E5%89%B5%E3%82%8A%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%82%80-%E8%AC%9B%E8%AB%87%E7%A4%BE%E3%83%A9%E3%83%8E%E3%83%99%E6%96%87%E5%BA%AB-%E4%B8%8A%E6%A0%96%E7%B6%B4%E4%BA%BA-ebook/dp/B08421TDD1?SubscriptionId=AKIAIEUX2MUHF2VBSDEA&tag=mobiinfo99-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B08421TDD1

詳細を確認

- メーカー :講談社

- 価格 :

- 出品価格 :

「…――小鳥遊くんは、どうして私を性奴隷にしないの?」「えっと……急にどうしちゃったの委員長?」『新妹魔王』の作者が放つ【異世街黙示録】第三弾!! 運び屋の少女レムからの依頼――それは彼女の姪アリスの保護だった。米国フロリダを襲った未曾有の異能テロの計画を知ってしまったアリスを極秘裏に来日させるため、合流先に選んだのは「海と温泉」を兼ね備えた『熱海』。アリスが到着するまでの間、テロリストを迎え撃つために魔法でフロリダの環境が再現された熱海で、開放的になった士狼・唯・美伽・レムの四人は、淫らな『息抜き』に溺れてゆく。そして士狼への想いを強めた唯は、ついに禁断の扉を開けて――…。

ジャンカーな日々はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。ちょっとだけ紹介ついでにお小遣いをいただいております(_ _)