ジャンカーな日々

こころのすさんだ管理人[る~]がAndroid/Windows/Linux/OSX/iOS/パーツなどの話題やお買い得商品を紹介していきます

幼なじみのお姉ちゃん先生とHでナイショな関係!?【電子書籍限定特別増量版】 (ぷちぱら文庫)

https://www.amazon.co.jp/%E5%B9%BC%E3%81%AA%E3%81%98%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%A7%89%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E5%85%88%E7%94%9F%E3%81%A8H%E3%81%A7%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%81%AA%E9%96%A2%E4%BF%82%EF%BC%81%EF%BC%9F%E3%80%90%E9%9B%BB%E5%AD%90%E6%9B%B8%E7%B1%8D%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%B9%E5%88%A5%E5%A2%97%E9%87%8F%E7%89%88%E3%80%91-%E3%81%B7%E3%81%A1%E3%81%B1%E3%82%89%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%82%A2%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%81%E3%82%AB-ebook/dp/B082Y188L2?SubscriptionId=AKIAIEUX2MUHF2VBSDEA&tag=mobiinfo99-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B082Y188L2

詳細を確認

- メーカー :パラダイム

- 価格 :

- 出品価格 :

恵太と來花は家が隣同士の幼なじみで、小さい頃から互いに恋心を抱いていたが、告げられずにいた。やがて來花が大学生になると家を出て、ふたりは離れ離れになっていたが、恵太の通う学園で教育実習することになり、その期間だけ帰郷。初日の夜、恵太の部屋を訪れた來花が言ったのは「私の初めての人になって欲しいんだけど、ダメかなぁ?」。その言葉に抑えつけられていた恵太の欲望も爆発、ふたりは一線を越えてしまう。両想いなのに告げられないふたりの、じれったい恋物語が始まる…!【文庫版にはないシーンを大幅に加筆して構成された、電子書籍限定の特別版です!】

ジャンカーな日々はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。ちょっとだけ紹介ついでにお小遣いをいただいております(_ _)