ジャンカーな日々

こころのすさんだ管理人[る~]がAndroid/Windows/Linux/OSX/iOS/パーツなどの話題やお買い得商品を紹介していきます

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 8【電子特典付き】 (MF文庫J)

https://www.amazon.co.jp/%E8%87%AA%E7%A7%B0%EF%BC%A6%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%85%84%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%8C%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%A7%E8%A9%95%E4%BE%A1%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E5%AD%A6%E5%9C%92%E3%81%AE%E9%A0%82%E7%82%B9%E3%81%AB%E5%90%9B%E8%87%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%A7%E3%81%99%E3%82%88%EF%BC%9F-8%E3%80%90%E9%9B%BB%E5%AD%90%E7%89%B9%E5%85%B8%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%80%91-MF%E6%96%87%E5%BA%ABJ-%E4%B8%89%E6%B2%B3-%E3%81%94%E3%83%BC%E3%81%99%E3%81%A8-ebook/dp/B082WS7MZG?SubscriptionId=AKIAIEUX2MUHF2VBSDEA&tag=mobiinfo99-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B082WS7MZG

詳細を確認

- メーカー :KADOKAWA

- 価格 :

- 出品価格 :

裏世界最強の男である事実を隠し、ゲーム至上主義の学び舎――獅子王学園に通う砕城紅蓮。彼は世界各国の遊戯教育校との対抗戦《獣王遊戯祭》で、最弱のFクラス所属の姫・ユーリエルと組んで戦うことになった。遊戯開始直後から張り巡らされた紅蓮の策略により、Aクラス所属の王位継承者筆頭の天才・カールスとユーリの一騎打ちが始まる。一方、紅蓮はロシア陣営の“元カノ”ミラに接触し――「私のカラダを使い、Aクラスを打倒する。──そういうことだと思っていいのだな? 我が夫、紅蓮よ」そして紅蓮なき《黒の採決》で活躍してきた遊戯者たちは『不敗の伝説』の神算鬼謀を目撃する。《獣王遊戯祭》第一幕、終劇!【電子特典!書き下ろし短編付き】

ジャンカーな日々はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。ちょっとだけ紹介ついでにお小遣いをいただいております(_ _)