ジャンカーな日々

こころのすさんだ管理人[る~]がAndroid/Windows/Linux/OSX/iOS/パーツなどの話題やお買い得商品を紹介していきます

武器としてのFX 【電子限定特典付き】 (SPA!BOOKS)

https://www.amazon.co.jp/%E6%AD%A6%E5%99%A8%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%AEFX-%E3%80%90%E9%9B%BB%E5%AD%90%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%B9%E5%85%B8%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%80%91-%EF%BC%B3%EF%BC%B0%EF%BC%A1%EF%BC%81%EF%BC%A2%EF%BC%AF%EF%BC%AF%EF%BC%AB%EF%BC%B3-%E7%94%B0%E7%95%91-%E6%98%87%E4%BA%BA-ebook/dp/B082PJ9NHL?SubscriptionId=AKIAIEUX2MUHF2VBSDEA&tag=mobiinfo99-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B082PJ9NHL:image=

詳細を確認

- メーカー :扶桑社

- 価格 :

- 出品価格 :

投資デビューは大学3年生。1順バリ、逆バリを決める「時間帯」2ハイエナから身を守る「ダウ理論」3投資家心理を読む最強ツール「オアンダ」という「3つの武器」で相場に挑んだ著者は、50万円の元手を9か月で1000万円に増やす成功を掴んだ。その手法は『東大院生が考えたスマートフォンFX』にまとめ、同著は10万部を超えるベストセラーに。今なお版を重ね続けている。そんな前著から4年の月日が流れ、著者は新しい武器を手に入れた。「ボラティリティをトレードする」アプローチである。テクニカル、ファンダメンタルズ、投機筋&個人投資家のポジション情報。勝つための努力を惜しまずに続けてきた著者が編み出した最新の手法&理論を凝縮した一冊、ここに完成。第一章ランダムウォークからの脱出第二章「黄金の15%の時間」を探す旅第三章「需給」と「日足」はトレンドを探す鍵第四章ファンダメンタルズ分析とは食材探し第五章VIX指数で相場の加速度を測る第六章トレード習得すべき三種の神器第七章僕がどんなトレードをしてきたのかベストセラーとなった「東大院生が考えたスマートフォンFX」の著者がたどり着いた答えは、VIX指数だった。相場の恐怖感を表すこの指標をいったいどのようにトレードに生かすのか。初心者~中級者向けだった前著より一歩踏み込んだアップデート版は、タイトル通りすべてのトレーダーの武器となるだろう。電子版特典:独自のトレード法を編み出し、50万円を1000万円にまで増やすことに成功した著者独自のトレード法を公開した単行本「東大院生が考えたスマートフォンFX」(2015年2月小社刊)の一部を電子版特典として、追加収録!

ジャンカーな日々はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。ちょっとだけ紹介ついでにお小遣いをいただいております(_ _)