ジャンカーな日々

こころのすさんだ管理人[る~]がAndroid/Windows/Linux/OSX/iOS/パーツなどの話題やお買い得商品を紹介していきます

願わくばこの手に幸福を【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 (TOブックスラノベ)

https://www.amazon.co.jp/%E9%A1%98%E3%82%8F%E3%81%8F%E3%81%B0%E3%81%93%E3%81%AE%E6%89%8B%E3%81%AB%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E3%82%92%E3%80%90%E9%9B%BB%E5%AD%90%E6%9B%B8%E7%B1%8D%E9%99%90%E5%AE%9A%E6%9B%B8%E3%81%8D%E4%B8%8B%E3%82%8D%E3%81%97SS%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%80%91-TO%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%8E%E3%83%99-%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E7%94%B0%E4%B8%AD-ebook/dp/B07FXB1FQF?SubscriptionId=AKIAIEUX2MUHF2VBSDEA&tag=mobiinfo99-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B07FXB1FQF

詳細を確認

- メーカー :TOブックス

- 価格 :

- 出品価格 :

このチャンスは一度だけ。――さぁ、未来を取り戻そうじゃあないか?昏き、熱き焔を宿らせて雪辱を果たす、一発逆転リプレイ・ファンタジー!書き下ろし番外編×2本収録!【あらすじ】――ああ、かつてに戻るくらいなら、死んだ方がよほどましだ。冒険者ルーギスが過ごす日々は負け犬そのもの。仲間であるはずのパーティーメンバーから虐げられ、夢見た英雄や勇者への道は程遠い。そんな彼が謎の影に誘われ突如、自分の過去へ転移させられる。その機会はたった一度と告げられて。彼は渇望する――。今度こそ、この掌に尊厳と誇り、愛する者をと。だが、運命の神はそれを許さない。大型魔獣との闘い、貴族邸への襲撃、勇者と共に挑むクエスト――思惑とは異なりルーギスは人助けに巻き込まれていく。何時しか念願とは真逆に元仲間の少女達から、歪んだ執着と愛情を向けられていくのだった。昏く、熱き焔を宿らせて雪辱を果たす、一発逆転リプレイ・ファンタジー!著者について●著:ショーン田中京都出身。本作が処女作となります。子供のころ、夢中になる本や心を打つような物語と出会うと、暫くはその世界の事で頭が一杯で、まるで登場人物達がすぐ近くにいるような気分になりました。もし拙作においても少しでもそのような気分を抱いていただけたら、此れ以上の事はありません。

ジャンカーな日々はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。ちょっとだけ紹介ついでにお小遣いをいただいております(_ _)