ジャンカーな日々

こころのすさんだ管理人[る~]がAndroid/Windows/Linux/OSX/iOS/パーツなどの話題やお買い得商品を紹介していきます

KRDA 荒野行動 指サック 0.4mm超薄 銀繊維100% PUBG Mobile スマホゲーム 手汗対策 指カバー 通気性 耐久性 携帯 ゆびサック 圧倒的なフィット感と驚きの操作性 優れたゲーム体験 iphone/Android/ipad などに対応 8個入り (グレー)

https://www.amazon.co.jp/dp/B086QQTGS4?tag=mobiinfo99-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1

詳細を確認

- メーカー :KRDA

- 価格 :¥999

- 出品価格 :¥999

【ゲーム 指カバー 】タブレットPC&スマートフォン全機種対応できます。特に、大人気なフォートナイトスマホ版、荒野行動、使命召唤、call of duty、第五人格、PUBG モバイルなどのバトルロイヤルゲームに対応できます 【2020改良版∞注目を集める銀繊維】100%純銀繊維布製の指サックの誕生,600人トッププレーヤーの悩みを調査により、2020年最新版の指サック開発しました。新型での改善点:①銀繊維カバー率100%、感度も操作性もアップしました.②縫い目がしっかりとしていたので、ほつれが出なくなりました.③弾力性アップ,改善品は弾力性に富むので、360°指にぴったりフィットします。締め付け感がなくて、簡単にずれすることはありません。タッチパネルでのゲームの1ミクロンあたりの細かな操作や連打、スムーズな動きをできる同時に、反応が早くなり、操作体験も良くなり、ゲームのレベルアップにつながります 【素手のような操作感】0.7Ω超低抵抗、表面が全て高感度の導電性繊維で覆われています。指先、指腹や指の側面は全てちゃんと反応します,普通の銀繊維ゆびサックより感度は2倍向上されました。そして、素手操作の摩擦係数に一番近くて、滑りすぎる問題を解決しました。 【通気性アップ】0.4㎜超薄タイプ,蒸れを防ぐための通気穴や臭いの少ない銀繊維を使い,超薄型で指にフィットするので、暑い夏でもストレスを感じずスムーズに操作ができます。薄くて通気性が良いため、長時間の使用でも、蒸れにくい仕様になっています 【保証とアフターサービス】製品には万全を期しておりますが、万が一物流などの原因による個別の不良品がありましたら、評価前にメールでご連絡を頂けください。24時間以内で迅速に対応させて頂きます。問題を解決するように最善を尽くします.パッケージ内容:荒野行動 指サック*8,保証書*1

ジャンカーな日々はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。ちょっとだけ紹介ついでにお小遣いをいただいております(_ _)