ジャンカーな日々

こころのすさんだ管理人[る~]がAndroid/Windows/Linux/OSX/iOS/パーツなどの話題やお買い得商品を紹介していきます

最強カップルのイチャイチャVRMMOライフ 温泉旅行編:繋いだ手だけがここにある (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

https://www.amazon.co.jp/%E6%9C%80%E5%BC%B7%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%A3VRMMO%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95-%E6%B8%A9%E6%B3%89%E6%97%85%E8%A1%8C%E7%B7%A8%EF%BC%9A%E7%B9%8B%E3%81%84%E3%81%A0%E6%89%8B%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%8C%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B-%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E6%96%87%E5%BA%ABDIGITAL-%E7%B4%99%E5%9F%8E%E5%A2%83%E4%BB%8B-ebook/dp/B082KPDKXW?SubscriptionId=AKIAIEUX2MUHF2VBSDEA&tag=mobiinfo99-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B082KPDKXW

詳細を確認

- メーカー :集英社

- 価格 :

- 出品価格 :

孤高のゲーマー、古霧坂里央。学校一の完璧美少女、真理峰桜。現実世界では何の関わりもない2人だったが――VRゲーム《マギックエイジ・オンライン》では最強コンビとして名を馳せていた。そんなある日、二人は秘境の温泉クエストの攻略へ。しかし見つけた旅館は廃墟と化しており―― 「どうしたんですかぁ、先輩? もしかして怖いんですかぁ~?」「はっ……はなれちゃだめって、言ったじゃないですかぁ……!」「人前で裸になるのって……思ったより、ずっと恥ずかしいですね」 お化け屋敷気分の廃墟探索。混浴イベントに超大型ボスとの激戦。最強カップルの日常はすべてがデート! ……なのにこの二人、付き合ってるつもりはないらしい。

ジャンカーな日々はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。ちょっとだけ紹介ついでにお小遣いをいただいております(_ _)