ジャンカーな日々

こころのすさんだ管理人[る~]がAndroid/Windows/Linux/OSX/iOS/パーツなどの話題やお買い得商品を紹介していきます

たいていのことは20時間で習得できる 忙しい人のための超速スキル獲得術

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AF20%E6%99%82%E9%96%93%E3%81%A7%E7%BF%92%E5%BE%97%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B-%E5%BF%99%E3%81%97%E3%81%84%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E8%B6%85%E9%80%9F%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%AB%E7%8D%B2%E5%BE%97%E8%A1%93-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%B7%E3%83%A5-%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%95%E3%83%9E%E3%83%B3-ebook/dp/B00NGCLXX2?SubscriptionId=AKIAIEUX2MUHF2VBSDEA&tag=mobiinfo99-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B00NGCLXX2

詳細を確認

- メーカー :日経BP

- 価格 :

- 出品価格 :

素晴らしい絵を描きたい、ビジネスを立ち上げたい、ピアノを演奏したい、飛行機を飛ばしたい……そんな思いを抱きつつも、あなたが一歩を踏み出せずためらっている最大の理由は、上達するまでにかかる時間と、うまくなるために努力をしなければならないことだ。しかし、たった20時間の練習で、まったく何も知らない状態から、上手にこなせる状態にまでもっていくことができる方法がある。著者のジョシュ・カウフマンは、ベストセラー『Personal MBA』(ビジネススクールに行かずに、MBAの知識を身に付ける方法を説いた)の著者。人が何か新しいスキルを身に付ける際に、短時間で効率よく習得できる単純なアプローチ法を開発した。そのアプローチ法を、ヨガ、コンピュータープログラミング、碁、ウクレレウインドサーフィンなどの習得の実例(著者の経験)を通じて解説する。あなたは、どんなものを学びたいだろうか? マルコム・グラッドウェルは、1万時間費やして練習すれば、誰でも習熟レベルに達すると説いた。でも、そこまで我慢できる? たいていのことは上手になるまでおもしろくない。普通の人がそこまで打ち込むのは難しいはずだ。もちろん、プロのレベルにはいかないが、何とか楽しめるレベルだったら、20時間あれば何とかなる。これから新しいことをいくつも習得したい人に、学習マニアのジョシュ・カウフマンが開発した速習術をお届けしよう!

ジャンカーな日々はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。ちょっとだけ紹介ついでにお小遣いをいただいております(_ _)