ジャンカーな日々

こころのすさんだ管理人[る~]がAndroid/Windows/Linux/OSX/iOS/パーツなどの話題やお買い得商品を紹介していきます

7Days To Die Starvation Mod の日本語化パッチ

7Days To Die 15.2(b6) + Starvation Mod(15.2.9.10) の環境で日本語化するためのパッチを作りました。

 

といっても、ぐーぐる先生に丸投げしただけなので、とても暫定版です。まぁ、ニュアンスがわかればいいかー、という人用です。

 

サポートとかは一切しないので、バックアップを取ってから当ててください、こんな風になります

f:id:dorodorodoroid:20170321182720p:plain

 

日本語化パッチはこちら

7dtd15.2_ST15.2.9.10.7z

https://www.axfc.net/u/3789336

 

念のため、7days to dieのインストール先にある、以下のファイルをバックアップしておきましょう。

Data\Config\xui\styles.xml

Data\Config\Localization - Quest.txt

Data\Config\Localization.txt

解凍して出てきたファイルを7days to dieのインストール先に上書きしてください

以上でなんちゃって日本語化は完了です。

なんとなく日本語でプレイしたい人用ですね…

ジャンカーな日々はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。ちょっとだけ紹介ついでにお小遣いをいただいております(_ _)