ジャンカーな日々

こころのすさんだ管理人[る~]がAndroid/Windows/Linux/OSX/iOS/パーツなどの話題やお買い得商品を紹介していきます

【春のビッグセール31%OFF!】LUCKRACER ゲーミングヘッドセット ヘッドホン ps4 ヘッドセット ps5 ヘッドホン ゲーミングヘッドホン ヘッドホン 有線 マイク付きヘッドホン ヘッドフォン 重低音 高音質 3.5mm端子 PS4 PS5 SWITCH スマホ PCに対応(K1-blue)

https://www.amazon.co.jp/dp/B08XXFWP6C?tag=mobiinfo99-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1

詳細を確認

- メーカー :LUCKRACER

- 価格 :¥4,980

- 出品価格 :¥4,980

【優れた互換性と圧倒的な速さ】どんなデバイスでもゲームでも、K 1ゲーミングヘッドセットはプロのプレイヤーが遅延を最小限に抑えることができます。専門開発チームはPC、SWITCH、PS 4、XBOXを通じて実測を行いました。もっと高級の製品でも、出力の遅延は平均的にメッキプラグのK 1より17 ms多くなります。多くはないですが、他の人より少し速くても、情勢を変えることができます。 【ゲーマーに向け設計】人体工学設計のため、通気性がいいし、柔らかいピアスは長時間かけても痛くないです。ゲーミングヘッドセットのデザインは、プロのライバル選手の習慣を考慮して、ひたすらデータを積み重ねではない、多くのプロのプレーヤーの提案の中で生まれたプレイヤーのゲームヘッドセットです。 【圧倒的な音質】ゲームヘッドセットの音質を向上させるために、開発者はいろいろなテストを行いました。最終的にコストが高い50 MMの発声ユニットをK 1の発声部品として採用しました。6ヶ月間の熱心な調教を経て、ついにゲームプレーヤー、さらには音楽人まで感動させる音を作り出しました。最も真実な戦場環境をプレイヤーに提供します。純粋な音楽をミュージシャンに与えました。また、優れた音源を復元することで、プレイヤーの足音を鮮明に聞くことができます。聞くだけでなく、方位も分かりやすくなります。 【匠精神の製造】材料やデータの蓄積よりも、ヘッドホンが最も重要なのは調教です。このため、K 1のデザイナーは特に専門の調律チームを雇ってK 1イヤホンを最適化します。遅延、音質、設計、快適性にかかわらず、初期製品よりずっと優れています。 【自信の一年間保証】K 1ゲーミングヘッドセットは製作された時からプレイヤーと一緒に戦うために作られました。優れたの耐久性と快適性のため、K1はLUCKRACER デザイナーの自信作であり、全社員も製品に対する自信か持っています。そのため、K1は一年以内に品質問題がありましたら、すぐ無償で交換いたします。何か問題がありましたらご連絡いただければ幸いです。

ジャンカーな日々はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。ちょっとだけ紹介ついでにお小遣いをいただいております(_ _)