ジャンカーな日々

こころのすさんだ管理人[る~]がAndroid/Windows/Linux/OSX/iOS/パーツなどの話題やお買い得商品を紹介していきます

ママにしてくれてありがとう (コミックエッセイ)

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86-%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%BB%E3%82%A4-%E8%A5%BF%E5%B1%B1-%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%93-ebook/dp/B07V5LTZVV?SubscriptionId=AKIAIEUX2MUHF2VBSDEA&tag=mobiinfo99-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B07V5LTZVV:image=

詳細を確認

- メーカー :KADOKAWA

- 価格 :

- 出品価格 :

妊娠の喜びと親になることへの不安。そして出産後、大好きな娘ハナちゃんと過ごすかけがえのない時間を描いた育児コミックエッセイ。「おっぱいは飲めてるかな?」「ちゃんと息をしているかな?」といった初めての育児への戸惑いから「1歳の誕生日、生まれてきてくれてありがとう」「初めてママと言ってくれた!」「予防接種後に見せた成長」など、育児のご褒美を感じる今この瞬間の気持ちを忘れないように大切に描く。保育園入園前、親子で過ごす時間が生活の全てという期間は、長い子育ての中でも特別な濃い時間。その1年半に焦点をあてた絵日記に大量の描き下ろし漫画を追加して1冊に。出産祝いの贈り物・母の日のプレゼントにも喜ばれる2つのギフトカード付きエッセイです。1)成長した子供へのメッセージを伝えるカード2)頑張るママに気持ちを添えて贈るカードほか、我が子の成長記録を残せる、育児メモ付き第1章:私の赤ちゃん描き下ろし漫画 「ママになってもいい?」第2章:ママの想い描き下ろし漫画「母へ」第3章:毎日が愛しい思い出描き下ろし漫画「ご機嫌でいよう」第4章:もう少しこのままで描き下ろし漫画「娘が教えてくれたもの」成長記録/誕生日カード/我が子に贈るメッセージカード付き※本作品は紙書籍で収録されているメッセージカードをそのまま再現しておりますが、直接文字を書き込むことはできません。あらかじめご了承ください。

ジャンカーな日々はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。ちょっとだけ紹介ついでにお小遣いをいただいております(_ _)