ジャンカーな日々

こころのすさんだ管理人[る~]がAndroid/Windows/Linux/OSX/iOS/パーツなどの話題やお買い得商品を紹介していきます

電子書籍売り上げUP: 電子書籍は表紙で決まる。出版を目指す、すべての人へ (こまざわ出版)

https://www.amazon.co.jp/%E9%9B%BB%E5%AD%90%E6%9B%B8%E7%B1%8D%E5%A3%B2%E3%82%8A%E4%B8%8A%E3%81%92UP-%E9%9B%BB%E5%AD%90%E6%9B%B8%E7%B1%8D%E3%81%AF%E8%A1%A8%E7%B4%99%E3%81%A7%E6%B1%BA%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%80%82%E5%87%BA%E7%89%88%E3%82%92%E7%9B%AE%E6%8C%87%E3%81%99%E3%80%81%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%81%B8-%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%96%E3%82%8F%E5%87%BA%E7%89%88-%E6%A8%AA%E5%B1%B1%E9%9B%84%E5%93%89-ebook/dp/B07GYL6QF5?SubscriptionId=AKIAIWZYVSMXX4HMRNIQ&tag=mobiinfo99-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B07GYL6QF5

詳細を確認

- メーカー :

- 価格 :

- 出品価格 :

いつか書籍を出版してみたい書籍からリストをとって自社の売り上げを上げたいそう願い出版した電子書籍電子書籍は個人でも出版ができて印税ももらえる。まさに出版業界そのもののハードルが一気に下がったと言っても過言ではありません。しかし、個人で出版する場合すべて自分でコンテンツを作り上げていくという方も多いのではないでしょうか?そうなると問題になってくるのは表紙作りかと思います。ネットや書籍で勉強して作ろうと思っても、結局どういう表紙がいいの?と答えのない問題に直面するわけです。あるいは電子書籍の表紙を適当に作るという方もいるくらいです。しかし、はっきり言いましょう。電子書籍は表紙で売れる数が決まります。質の高い表紙なんて素人に作れないのでは?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことありません。僕はデザインの学校も出てませんし、デザインセンスがあるわけではありません。でも、僕の方法で作れば1ヶ月ほどで売れる表紙ができるでしょう。本書では、僕が4年間蓄えてきた電子書籍の表紙のノウハウを一挙に公開していきたいと思います。さぁあなたの書籍の売れ方を劇的に変えましょう。

ジャンカーな日々はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。ちょっとだけ紹介ついでにお小遣いをいただいております(_ _)