ジャンカーな日々

こころのすさんだ管理人[る~]がAndroid/Windows/Linux/OSX/iOS/パーツなどの話題やお買い得商品を紹介していきます

お笑い芸人に学ぶ ウケる!トーク術 昨日起こった出来事を面白く話す方法

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E8%8A%B8%E4%BA%BA%E3%81%AB%E5%AD%A6%E3%81%B6-%E3%82%A6%E3%82%B1%E3%82%8B%EF%BC%81%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E8%A1%93-%E6%98%A8%E6%97%A5%E8%B5%B7%E3%81%93%E3%81%A3%E3%81%9F%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B%E3%82%92%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%8F%E8%A9%B1%E3%81%99%E6%96%B9%E6%B3%95-%E7%94%B0%E4%B8%AD-%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A2-ebook/dp/B0096OV64U?SubscriptionId=AKIAIWZYVSMXX4HMRNIQ&tag=mobiinfo99-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B0096OV64U

詳細を確認

- メーカー :リットーミュージック

- 価格 :

- 出品価格 :

なぜお笑い芸人は、普通の話を面白く変えられるのか?──その答えがここに!昨今テレビでは、お笑い芸人やタレントが、面白いエピソードを披露して笑いを取り合っている場面をよく目にします。でも別に、彼らの身の回りに、とびっきり面白い出来事ばかりが起こるわけではありません。彼らはしゃべりのプロ。持ち前のトーク術を駆使して、ふとした出来事を爆笑ネタに変身させているのです。そんな「ウケるトーク術」を、一般の方向けに分かりやすく解説したのが本書。「緊張(フリ)」と「緩和(オチ)」といったお笑いトークの基本から、話の整理の仕方、脚色の方法といった「作り方」、そしてテンポや間、表現といった「話し方」まで、豊富な実例を交えながらノウハウを伝授していきます。本書でお笑いトーク術を身に付けて、学校や会社、合コンの席で人気者になりましょう!【CONTENTS】■第1章 ウケるトーク術で人生が変わる■第2章 あなたのトークはなぜウケないのか?■第3章 まずはハートを強くする!■第4章 ウケるトークの探し方■第5章 ウケるトークの作り方■第6章 ウケるトークの話し方■第7章 実践!ウケるトーク■第8章 もっとウケるために

ジャンカーな日々はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。ちょっとだけ紹介ついでにお小遣いをいただいております(_ _)