ジャンカーな日々

こころのすさんだ管理人[る~]がAndroid/Windows/Linux/OSX/iOS/パーツなどの話題やお買い得商品を紹介していきます

ASUS ノートパソコン Chromebook Flip C100PA-RK3288 タッチパネル/10.1インチ/シルバー

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3-Chromebook-C100PA-RK3288-%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB-10-1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81/dp/B015W23ZW0%3FSubscriptionId%3DAKIAIWZYVSMXX4HMRNIQ%26tag%3Dmobiinfo99-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB015W23ZW0

詳細を確認

- メーカー :Asustek

- 価格 :¥ 32,711

- 出品価格 :¥ 42,984

高速起動のクロームブック。持ち運びに便利な10.1インチ

◆360度で常識が変わる。未来が変わる。 ・ 可能性が広がるモバイルノートPC液晶を360度回転するとタブレットになるタッチ搭載モバイルノートPC。 軽快な動作、シンプルで使いやすい操作画面、高いセキュリティを実現するChrome OSを搭載。 ・ 使い方が広がる4つのスタイルノートパソコンスタイルはもちろんのこと、机のほんのわずかなスペースにも置けるテントスタイル、見たい角度に合わせてディスプレイの角度を自在に調節できるスタンドスタイル、リラックスしながらの作業も可能なタブレットスタイル◆いつでもどこででも、すぐに使えるモバイル性能 ・ 1kgを切る軽さ、タブレットのような薄さB5用紙ほどのサイズしかない本体は、わずか約890gの軽さ。タブレットのように家の中でも外でも気軽に使えます。その快適さはバッグに入れていることを忘れてしまうほどです。ラフに持ち運んでも大丈夫な頑丈なボディを実現しました。 ・ Chrome OSの気軽さとタブレットの楽しさを融合OSにはシンプルで使いやすいChrome OSを採用。使いたいときにサッと起動でき、直感的に誰にでも簡単に使えます。ちょっと何かを調べたいときや、お気に入りの動画を見たいときなど、いつでもどこででも気軽に使えるモバイルノートPCです。 ・ 使いたいときに使えるロングライフバッテリーいつでもすぐに使えるChrome OSだからこそバッテリー駆動時間(最長約9時間)も重視しました。コンセントがない場所でもタブレットのように気軽に使えます。 ※写真はイメージとなります。写真は英語キーボードですが、製品本体は日本語キーボードとなっております。

ジャンカーな日々はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。ちょっとだけ紹介ついでにお小遣いをいただいております(_ _)